火力あがらないかなー

暇つぶしで初めてみたブログです。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。

Entries



トップ

ブログ内容
MapleStoryとPSO2の記事を書いていく予定です。


DKの装備

2013/10/10時点

ステータス
Aステ


武器
DK装備 武器 
150槍に変更する予定





ゲットできればカオスピンクビーンマーク付ける予定


キャプチャ

ネック
DK装備 ネック 



全身
Maple120820_210321.jpg 
肯定GETしたら強化する予定




マント

指輪
Maple130513_182537.jpgMaple130513_182533.jpgMaple130513_182528.jpgtリングA7
Tリングビシャハンして肯定貼る予定

ハート
アダマンハート

最近の出来事

こんにちは、暴風です。

1.jpg
貰ったアバ付けてたらこんなことにww

8月8日まで期限あるんでそれまで付ける予定です


ジャイアント秘薬でボスツアー行ってきましたー

カオスジャクム、カオスホンテ、ランマル、ヴァンレオン、アカイラムの順番で行ってきました

カオスホンテ、ヴァンレオンのSSが無いのは撮り忘れただけです・・・

Maple130707_220926.jpg

Maple130707_221207.jpg

Maple130707_223405.jpg

Maple130707_224009.jpg

経験値0%になってもいいやって思って行ったんですけど

俺以外みんな強い人ばっかりだったからか4%しか減りませんでしたww

またなんか企画あったら行きたいですね

でわ\(。・ω・)ノシ

久しぶりの更新ー

こんにちは、暴風です。

DKハイパー来てから強くなったね
もうやだ・・・
前までは45分かけてそろそろ倒せる!ってとこで墓してました・・・
Maple130618_033114.jpg 
Maple130618_033615.jpg
でも改変後は10分で倒せるようになるっていう(インテ取得したからってのもあるけど
KMSTでまたDK強くなったっぽいから楽しみだなー



ライディング
街歩いてたらマギのライディング乗ってるの見て欲しくなったから無期限買っちゃったー
ドラコばっか乗ってたから別のライディング乗ってると新鮮だね


最近メイプルホンテループしかやることないんで
なんかやるとき声かけてください

 メイプル 変身 


白書集めたいけど・・・

当分inできないと思うので諦めます
*CommentList

ご案内

プロフィール

暴風

Author:暴風
メイプルストーリー桜鯖で活動中の暴風のブログです。

キャラ紹介
メイン
槍WRATH槍 LV202 ダークナイト 装備
サブ
闇WRATH闇 LV200 デーモンスレイヤー
双WRATH双 LV178 メルセデス
怪WRATH怪 LV190 ファントム
龍WRATH龍 LV145 エヴァン
騎WRATH騎 LV100 パラディン
双WRATH剣 LV128 デュアルブレイド
焔WRATH焔 LV130 アークメイジ(火毒)
黒WRATH黒 LV200 バトルメイジ
PSO2
暴風 LV41 キャスト レンジャー Ship3

WRATH LV19 ヒューマン ハンター Ship10

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2326位
アクセスランキングを見る>>

アクセス数

閲覧者数

現在の閲覧者数:

PSO2

右サイドメニュー

